アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然話してない男子から急にLINEがきました。
私は中3で相手が高2です。
去年ネットで知り合って、わりと長い間話してました。
話すのは楽しかったけどそろそろ切り上げ時かなと思い1ヶ月くらい前にこちらから話を終わらせました。
なぜいきなり連絡してきたのか普通に気になります。
お互い付き合ってたとかではなくリアルで会うわけでもなく、普通にネットで知り合ったうちの1人として向こうと会話してたので久しぶりの連絡から何かが始まるみたいな期待は全くしていません。
単純に暇つぶしということですかね?

A 回答 (1件)

一応は知り合いなわけで、ネッ友にはなるのだから、大体は暇つぶしでネットの人と連絡始める訳でしょ?


だからまた連絡取り合い暇つぶししようよって事だと思います。
嫌なら反応しなきゃ良いんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!