単二電池

高二の女子です。
個別指導の塾に通っているのですが担当の先生を好きになってしまいました。先生は大学3年生です。雑談出来るくらいには仲は良いです。まずは、恋愛対象よりもっと仲良くなりたいです。アドバイスなどあればお願いします!

A 回答 (6件)

勉強を頑張る。

    • good
    • 0

相手の迷惑も考えようね。


あなたが変な絡み方をすると、警察沙汰にはならなくても
塾をクビになるくらいはあるかもしれない。
知ったこっちゃないというなら、自分の欲望のままに行動すればいいけど。
    • good
    • 0

たくさん指導してもらって成績を上げるの繰り返しです…

    • good
    • 1

それ、塾の戦略ですから。


担当の先生を異性の美人/イケメンにするのは王手戦略ですから。

まんまと術中にはまったことを前提に話をするなら、あなたは高2女子ですからそれを最大限に活用して色仕掛で落とすほかないでしょう。
    • good
    • 1

先生に色目を使いましょう。


話しながら、何気なく、身体を触ったりして、気を惹きましょうか。
    • good
    • 0

その彼に即尺する(笑)!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!