プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー部のマネージャーはやっぱり女子からの視線が怖いんですかね…


私自身昔からサッカー部のマネージャーとかやってみたいな〜と思ってたんですが、

最近告白して振られて、その相手がサッカー部(まだ部活決まってないんですけどほぼ100%サッカー部)で
気まずいのもあったり、

実際サッカー部ってかっこいい人多いじゃないですか、だから他の女子からみたらあんまりいい感じに映らないのかなーとか、ちょっと嫌な気持ちになるのかなって考えると躊躇してしまいます…

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

マネってモテまくるからって始める人も多いけど、ハードだったりサッカーは別に興味無かったりして長続きはしない場合が多い。


それにサッカー部員はモテるから目当ての人と付き合えるとも限らない。

そういう背景から、生半可な気持ちで始めるならやめた方が良いと思います。
それにマネージャーしてるからってより、途中で辞める方が周りの目はキツいと思います。

純粋にサッカーが好きで頑張って貢献したいなら、誰も文句は言わないでしょう。
    • good
    • 1

やはり少なからず放課後など教室から見たりしていますしね。


>最近告白して振られて
何だかたまりませんね。
    • good
    • 0

そのような気持ちがあれば、辞めた方がいいと思います。

まわりからみてもそういうのは伝わるので!
本当にサッカーが好きで、選手をささえたいのであれば、いいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!