プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう梅雨明けですか?笑
2週間先までの予報、正確さに欠けるとはいえ雨マークついてる日が1日しかないんですけど笑

A 回答 (4件)

それが予想されたので関東などは梅雨入りの判断を先送りしております

    • good
    • 0

リアルの雨雲レーダー見ると、梅雨前線は南西諸島(沖縄)から房総半島にかかってる。


 気温が上がって小笠原高気圧が強まると前線が北上する。梅雨本番はこれからです。
    • good
    • 0

関東より上の梅雨入りは6月上旬(平年なみ)になるみたいですね。

    • good
    • 0

関東以北はまだ梅雨入りしてません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!