アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この上司の企みは?

私は43歳女性です

社長
部長
社員4人の会社に転職して1年たちますが、、、
社長 74歳女性が、支離滅裂のヒステリックで無知なとんでも社長で
経理の女性を始め、社員と仲わるく、その女性は引き継ぎ中にも暴れてしまうぐらいで、その女性は辞めて行きました

その後釜が私です

私は社長に気に入られてますが、
問題は部長52歳男性です

この部長は、私に
「採用して申し訳なかった、こんなとこは早々に辞めたほうがいい
俺が回ってる営業先で行きたい会社があったら言ってくれ」
「私が辞めたら、ババア社長は会社閉めてくれるやろうし」とも言われました

こんなことを言う部長に怒りが治まりません

それを私に言うのなら、自分が辞めろ!と言ってやりたいのです

この部長をどう思いますか?

A 回答 (2件)

いい部長でしょうね。


社長が悪すぎますよ。

というのがわかっていても
>自分が辞めろ!と言ってやりたい
とあなたがいう理由が理解できません。
    • good
    • 0

良かれと思って言っているっぽいですね。



こんな事を言うのは何か理由があるのかもですね。

ここは冷静に社長、部長をフラットな目で見ておいたほうが良いかもしれないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!