プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会はテロ組織ですよね。

世界の共通認識だと思いますが、

組織をあげてつきまといや悪宣伝をしたり、

部外者を煽って犯罪をさせたり、

警察、役所、企業から個人情報や機密情報(捜査情報など)を盗み出させて

それを創価学会に流し、ネットに流布させるとか犯罪だと思うんです。

過去には、日蓮正宗という宗教団体に対して同じようなことをしてますし、

創価学会の顧問弁護士だった山崎正友氏や、

公明党委員長だった竹入氏と矢野氏にも

組織をあげたつきまといと悪宣伝をして裁判になってます。

裁判では「組織的な人権侵害、暴力、盗聴盗撮行為」が認められていますから、

今回の件は再犯だと思うんです。

テロ組織に規制は絶対必要なんですが、創価学会の政治部ともいうべき「公明党」が

与党にいますから、日本は危機的状況にあると思います。


テロリストが政治を仕切っている国は、中東を除くと日本と北朝鮮だけですか?

国民の世界を苦しめるテロ集団(創価学会)と、カルト政権に規制は必要ではありませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

集団ストーカーと言うやつですか?テクノロジー犯罪被害団体のサイトには創価学会の名が挙げられてました。


このサイトでも創価は脅迫や恫喝や恐喝のような行動や言動で会員を勧誘しある意味洗脳に近い感じで従わせ団結力も強いみたいな考えを持ってる印象を受けます。
私は無宗教ですがキリスト教、イスラム教、仏教等はまともだと察しますが創価は無知ですが未知で怪しくは感じてます
テクノロジー犯罪被害団体のマイクロ波兵器(遠隔で出来ない攻撃無い)の攻撃内容や兵器の仕組みまで被害を受けた私より詳細に事細かく知ってるみたいで記載してありました。
コピーペーストの仕方を覚えサイトを知った3日後再度開いて幾度なく探したがその詳細に記したページは見当たらないでした。
電話もしたがヤクザ暴力団が大半一般人になりすましこの兵器使い鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してますと伝えたらまずアンケートに答えて下さいと言われたから私の問いにどう思われますかと尋ねると警察が今は相手にしてくれます以前と違い認識されるようになったからと言い一方的に電話切られました。
創価が嫌がらせをして無いとは言いきれませんが怪しい団体には凄く感じますしヤクザ暴力団に上手く利用されてる可能性を高く認識してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>テクノロジー犯罪被害団体のマイクロ波兵器(遠隔で出来ない攻撃無い)の攻撃内容や兵器の仕組みまで

統合失調症を発症した人のような投稿を何度か目にしたことはありますが、
それらは全て、ガセ、ネタ、被害妄想であることが証明されています。
ミスリードを目的とした可能性も高いです。

いずれにせよ、ガセネタや被害妄想には興味ありませんので、
そのような投稿はしてくださらなくて結構です。

怪しい投稿をするときは、証拠となるニュース記事や論文を添付しないと
誰も信用しないと思うよ。

お礼日時:2021/06/06 13:48

もう遅いです。

 創価学会の政治組織である公明党は、国政、東京都政を始めとして、多くのの地方議会で多数派を占めています。 国政でも、巨大な利権を持つ国交大臣を長年学会員が努めています。 三菱グループとの結びつきも強く、大企業のトップについている学会員もいます。 また、自衛隊、警察、法曹界、外交官にも数多くの学会員が入り込んでいます。 学会は今では単なる宗教団体などではありません。 規制など、とてもできる状況ではないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「規制など、とてもできる状況ではない」とおっしゃいますが、
創価学会のテロ犯罪を表沙汰にしたうえ、
世界が仰天する教団の悪事やスキャンダルを、裁判所で公表し、
駅前などで大々的に宣伝したらどうでしょう。
大規模な宣伝を展開したらどうですか。
信者の高齢化が顕著で、公明党の票も集まらなくなったカルト教団は死ぬと思います。

公明党議員が大臣やっていようが、学会マネーに期待している
企業がいようがまったく問題になりません。

創価学会や自民党程度の力では、日本の浄化を阻む抑止力にはなり得ません。

お礼日時:2021/06/06 13:39

もうかなり根深い問題だと思う



雅子さんだって池田大作が
自分の娘を皇室に送り込んだわけだしね

https://general.religious-life.com/lookalike/mas …

外交官を含む官僚も創価とズブズブ
創価学会や朝鮮人でなければ出世出来ない
もう日本は在日システムが出来上がってしまってる

些細な望みはアメリカ政府が介入していると言うことが
真実であってほしいと言うこと

https://rakusen.exblog.jp/27680474/

日本人粛清リストが本当なら
日本は今より住みやすくなっていくと思うけどね


https://sakamoto547416968.com/qmap%e3%81%8c%e5%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
陰謀系のサイトですが、あながちという感じもします。
いずれにせよ、日本は転換期を迎えていると思います。

お礼日時:2021/06/06 13:21

証拠もないのにテロリスト呼ばわりですか


名誉棄損で賠償請求されますよ
バカはバカのまま寝言でどうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

創価信者さん必死ですね。
ガーリックトースト さんが証拠を上げてますし、
押越清悦というNPO代表の方は、
「創価学会や公安が日本人にひどい人権侵害をしている」
「日本人虐殺計画を阻止させる」
と息巻いて都知事選や名古屋市長選の出馬してますが。
創価どものテロ犯罪が社会問題になってるの、ご存じない?

お礼日時:2021/06/06 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!