10秒目をつむったら…

モスバーガーで数量限定で新発売された真鯛カツを
食べたいけどレモンのタルタルソースが
嫌いなので外すことできませんか❓
マックはピクルス抜きとかできる
けどモスバーガーでもできますか❓

A 回答 (5件)

言えばやってくれると思いますけど、試しにそのまま食べてみたら?案外美味しいと感じるかも知れませんよ!

    • good
    • 1

もちろん出来ます!



経験者は語る
    • good
    • 0

言えばできますよ、値段は変わらないでしょうけどね


モスはアフターオーダー方式ですから、特殊な店舗でもない限り、注文が入ってから作るんで、可能です

ただタルタル省くと味がほとんどしないんじゃないですかね、なにか別のソースを用意して食べないと、味気ないんじゃないかなぁ
    • good
    • 1

おはよう御座います


モスも注文してから作っているので、マックと同様に抜けられると思います。

是非頼んでみて下さい。
    • good
    • 0

言ったらしてくれると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!