プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます、今朝の伊東市は
17℃で晴れています。さて皆さんは
スイカとメロンではどちらが好き
でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。

      補足日時:2021/05/28 05:32

A 回答 (10件)

この近辺は日本一のマスクメロンの産地


本場中の本場
親戚や知り合いにメロン農家がいるため、メロンには困りません
苺も産地のため、苺には困らなかった
というか貰い過ぎてジャムにするしかなかった

スイカはあまり縁がありませんね
うちの庭に植えてありますが
    • good
    • 0

スイカもメロン(water melon)ですが…という話はさておき。


よく食べるのはスイカですがメロンも好きです。赤肉より緑肉が好き。
食べる頻度はスイカ4:メロン1くらい。

いま気になっているのは茨城の「オトメメロン」です。
先日500円と780円で出ていたのに、どちらも売り切れで買えず。
代わりに赤肉系のクインシーメロンを買いました。

https://www.ibaraki-shokusai.net/brand/melon/
    • good
    • 0

こちらも今朝は17℃で晴れています。


どちらも好きですが、どちらかと言えばメロンですね。
今日、駅前の八百屋でアンデスメロンがなんと450円で売っていました。
早速買っちゃいました。今年初のメロンです(*゚∀゚*)
「おはようございます、今朝の伊東市は 17」の回答画像9
    • good
    • 0

伊東市は暖かいですね。


スイカとメロン、どちらも好きなので選ぶのが難しいです。今の気分で言えばメロン
    • good
    • 0

おはようございます。



自分のはなしでなく、息子はカブトムシと呼ばれてます。
スイカを食べると、皮が薄っぺらまで白い部分まで食べます。
    • good
    • 0

夕張メロンです

「おはようございます、今朝の伊東市は 17」の回答画像6
    • good
    • 0

>スイカとメロンではどちらが好き


でしょうか?

結構難しい質問ですね?
爺さんですが、ときどき「スイカ&メロンバー」
という両方が入った箱のアイスを買って貰います。
    • good
    • 0

伊東市は暖かくていいですね。

メロンです。
    • good
    • 0

只今の札幌市南区の気温は、12.4℃です。



やはり北海道はメロンですね。
(目黒はサンマ。)
昨日のニュースで、
「夕張メロンの収穫始まる。」と、ありました。
どうぞ北海道のメロンをご愛顧賜りますよう、知事に成り代わりお願い申し上げますッ!
    • good
    • 2

おはようございます。


今こちら信州は13℃みたいです。
涼しくて最も眠りやすかったです。このくらいの気温が一番過ごしやすくて好きです。


どちらも好きですが、7対3の割合くらいで私はメロンの方が好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!