アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料当日の午前0時には給料って振込みされていますよね?
すぎることもありますか?

A 回答 (4件)

振り込み手続きが完了してからですので営業時間外の午前0時はないですね。

手続き方法は企業によって違うと思うので自分の会社が何時ごろに振り込んでいるかとかは毎回同じ時間になっていると思いますよ。
    • good
    • 0

システムの処理が終わり次第ですので


午前0時には無理です。
    • good
    • 0

振り込みなら 銀行か郵便局でしょ?



だとすれば 給料当日の銀行 又は郵便局の営業開始時間(午前9時)以降に なります
    • good
    • 1

当日中に振り込まれます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!