アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/0524170 …
“大敗北”だったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ・米軍兵士と接触する韓国軍にワクチン供給
    ・Quadに韓国は加わらせない
    ・共同声明に‘北朝鮮の人権'と‘台湾海峡の安定'
    ・米国人雇用増に協力
    1.韓米両国間の未来技術を共有する為に韓国企業が400億ドル,44兆ウォンを米国に投資
    2.サムスンは,最新型の半導体ファウンドリ工場の構築に合計170億ドルを米国に投資
    3.LGは,140億ドル規模の電気自動車のバッテリー生産ラインを米国に構築
    4.現代は,米国で電気自動車の生産,充電インフラの拡充など,合計74億ドルを投資
    5.SKは,米国シリコンバレーに人工知能,NAND型ソリューション研究開発センターを設立
    6.韓米同盟は,台湾の平和と安定を守る
    7.ミャンマーの民主化運動支援
    8.韓米ミサイル指針を全面解除
    9.韓国と米国は,海外の原子力発電所の建設受注に協力
    10.韓国と米国はワクチンなどの医療品供給に協力

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/25 07:53
  • 「クラブケーキ」は米国の俗語で、「友達でもないのにまとわりつく奴」という意味
    https://shinjukuacc.com/20210525-01/#i-12

    「韓米首脳会談」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/25 09:19

A 回答 (3件)

誰が?何に?どういう?敗北なのか・・・・


本文に書いてくれないと分からんけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足コメントに書きました

お礼日時:2021/05/25 09:08

昼食については「厚遇」だったか?

「韓米首脳会談」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足コメントに書きました

お礼日時:2021/05/25 09:20

歴史が証明する事でしょうねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/25 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!