プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宦官になりたいのですがどうすれば良いですか?宦官になれば日本政府に官僚として雇ってもらえますか?

A 回答 (6件)

自分でカットすると出血多量で死にます。


キツク縛っておくと腐って落ちる、とかはあるかもしれません。
でも、感染症とか、かなり危険でしょうね。

安全にやるにはプロにやってもらわないと。
でも、医者はやってくれません。
理由は病気治療じゃないから。

美容整形外科なら、やってくれるかも。
電話して聞いてください。

ただし、今の日本政府は宦官でなければならないという官僚職はありません。
宦官にならなくても、公務員試験に合格すれば官僚になれます。

試験勉強する方が簡単だと思います。
    • good
    • 0

言っている意味が分かりませんが、官僚だったら国家公務員総合職試験に合格しましょう。


宦官など関係ありません。
    • good
    • 1

マスコミが大歓迎してくれますが、それじゃダメ?

    • good
    • 0

自分でちんぽ切って宦官になっても、日本にはお釜を雇うのはゲイバー位しか無いよ。

    • good
    • 0

中国の清時代に奴隷のように雇われた人を何で日本の政府官僚に?



参院選挙でオカマパワーで当選票を取れば議員になれる
そこからよじ登ってLGBT関連のポストに就くしかない
    • good
    • 0

去勢した上で、官僚になれば宦官じゃんwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!