天使と悪魔選手権

中国から世界中に広まったコロナウィルス。
西欧では黄色人種への嫌がらせがあとを経ちません。
ここは、日本がアジアの代表として、絶対に背中を見せてはなりません。辞退するわけにはいきません。
また世界中に勇気を与えてるのもオリンピックです。感染対策を成功させ、アジアの汚名を回復させ、同時にアジア諸国との結束を強めるべきです。

質問者からの補足コメント

• ワクチン接種は選手にしていただく事は当然ですが、ほかにどういった対策が講じられるかも焦点となります。これを機に、医療体制含め、日本が感染対策最先端の国まで底上げ出来るとよいと思っています。

このような事態で、どのような感染対策と医療体制が考えられますか?

• 世界を招き入れる日本の感染対策について、とても関心が高いです。

A 回答 (2件)

>アジアの汚名を回復させ、同時にアジア諸国との結束を強めるべきです。

コロナウィルスは、中国共産党・人民解放軍の細菌生物兵器だとしてもか??
    • 0

オリンピックってアマチュアの競技がほとんどで

その育成のためのお金を大会をやる事により集め
貧困な国でも参加できるようにIOCが各国にお金を配分して公平なスポーツとして平和の祭典かと思います
どの国でもスポーツの祭典として公平に参加できるのがオリンピックであり
今コロナ渦ですが 日本がその平和の祭典を成功するのは
全世界への希望の部分もかなりあります
ボールすら買えない貧困層の国でもIOCにより公平な競技ができるような
育成を施してます
これが金儲けとか言ってる奴が頭がおかしすぎて
オリンピックってどんな国でもスポーツによる平等があってそれを夢見る場所です
日本はオリンピックを辞退してはだめです
全力を尽くして行う意義があります
オリンピックはお金儲けではなくて夢の舞台です
    • 0