プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの情報が見つからないので。

専門家の方、回答をよろしくお願いします。

なお、BIOSだけならESC連打で出せるようです。

A 回答 (5件)

やり直しの青い画面とは?



ブルースクリーンも青い画面だからね・・・


正常に起動しない場合で、修復とかを選択する画面なのか。
それなら、修復を選択して、続ければ基本的には修復される。
それでも修復出来ないなら、システムの復元とかバックアップから復元を行うことになる
    • good
    • 0

青い画面が入るのはwin10に ならない機種

    • good
    • 1

リカバリーする、


新たにWin10をインストールする、
のいずれかになります。
    • good
    • 0

リカバリーディスクは作ってないですか?


(作ってないかな・・・?)
  
パソコンのマニュアルは?
マニュアルを読む。
  
最悪、何もない状態ならwindows10をダウンロードしてインストール。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
  
すべて消えますから、それを承知の上でやって下さい。
    • good
    • 0

そのようになった経緯の説明が抜けてるようだが



買って電源入れたらそうなったって訳ではないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!