プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイヤの空気が抜けてるか確認できるようなスプレーかなんかありませんっけ?

A 回答 (7件)

洗剤液をくまなくスプレーすればいいと思いますよ。

泡が出るはずです。
    • good
    • 0

バスマジックリン

    • good
    • 0

普通は石けん水を使うでしょ。

シャボン玉と同じ。
ママレモンとかを10倍くらいに薄めてもいいです。
    • good
    • 0

自転車なら 空気穴(バルブ)に 唾を付けると 漏れてたら 風船みたいに 唾が膨らむ

    • good
    • 0

そんなモノは有りませんが、良く自転車屋さんが、タイヤがパンクしたかどうか、怪しい箇所に唾を付けて居ましたね。


今も有効な手段ですね。
    • good
    • 0

専用のスプレー缶もありますが、一般的には希釈した中性洗剤(食器用洗剤が多い)を


霧吹きで掛けます。
それで十分判りますし。
    • good
    • 0

フツーの石鹸水ですね


入手性で食器用洗剤かカーシャンプーを薄めたものを
100均の霧吹きなどに詰めて使うのが安上がりですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!