アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思うデザインが1番カッコイイと思う車はなんですか?

A 回答 (9件)

デ・トマソ「パンテーラ」だな。

昔のスーパーカーブームでみんなが憧れた。
「あなたが思うデザインが1番カッコイイと思」の回答画像9
    • good
    • 0

ロータス・エスプリの『ジゥジアーロボディ』の方。


http://i.ytimg.com/vi/nsf0VRxmsp0/maxresdefault. …
    • good
    • 0

最近のプロトタイプカーでは↓のマツダRT-24Pが好きです

「あなたが思うデザインが1番カッコイイと思」の回答画像7
    • good
    • 0
    • good
    • 0

SVX

    • good
    • 0

クーペフィアットです。

    • good
    • 0

外国車では「X1/9」↓、日本車では「FD3S・リアスポなし」。

「あなたが思うデザインが1番カッコイイと思」の回答画像3
    • good
    • 0

これも好きです!とあるゲームとコラボしたAudiです!

「あなたが思うデザインが1番カッコイイと思」の回答画像2
    • good
    • 1

このコルベットです!

「あなたが思うデザインが1番カッコイイと思」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!