ショボ短歌会

コロナ感染が収まる気配がない。このままでは今年も東京オリンピック無理では?小池知事は再延長はないと言った様だがオリンピック開催に賛成ですかそれとも反対ですか?賛美伺います。私は命を守るのが優先と思うので、開催には反対です。中止すべきです。
目先の利益はどうでもいいです。

A 回答 (4件)

開催するにも他国から選手が来ないように思えます。


なので開催すれば日本は金メダルラッシュだと狙っているんじゃないですかね?
そんなので取れた金メダルが日本の選手にとって嬉しいものなのでしょうか?
と考えてみたりもします。

日本の選手が参加をボイコットしないのも不思議ですし。
    • good
    • 1

開催されるけど開会式も競技も閉会式もない

    • good
    • 0

海外のメディアやその他関係者が日本で感染し


海外に広がるのが危惧されてます
その責任をもってるのであればそれでいいのでは?
    • good
    • 0

五輪は、反対です。


IOC会長は、政府が中止しても、五輪やるそうです。
バッハ会長よ、お前何様だ?と週刊新潮にも出てました。

諸悪の根源は、バッハ会長です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!