アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血の気が引くって、どういう感じですか?

私はパニック障害で、会社で特に午前中は
身体中の血管が締まるような寒々しい感覚に襲われます。

それが血の気が引くという感覚なのでしょうか?
自分の症状を上手く説明出来なくて
もどかしいです。

A 回答 (2件)

サーっと力が抜けて、身体中が一気に冷えるような感じになりますか?



私は、こう言う感じになり、暫く身体に力が入らず動けません。
    • good
    • 1

私も20年くらいパニック気味ですが(おばさんです)血の気が引く気になった事は無いかな。

父親が倒れたと聞いた時の感覚がそれに近いかも。体の症状と言うよりも何かショッキングな事を見たり聞いたりした時になる気がしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!