アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
今朝、着替えをしている際に
突然右目に真っ正面から何か勢いよく虫が当たったような、太い輪ゴムで弾いたような「バチンッ」という感覚に襲われました。

その後も特に激しく充血するわけでもなく、
視力もいつもと変わらず今日1日を過ごしました。

ですが、少しばかり(自分が気になっているからなのかもしれませんが)その右目だけ痛みを感じるような気がします。

血管が切れたら激しく充血すると
ネットには書いてあったのですが、
感覚的には血管が切れたのと同じような
「バチンッ」「ブチッ」という感じでした。

神経痛?ならまだいいのですが。。

受診の目安にもしたいので
もし経験のある方がいましたら
コメントお待ちしています。

目に詳しい方もいましたら、合わせてコメントお待ちしています。

A 回答 (2件)

寄生虫による視神経、または脳の食害では?

    • good
    • 0

たぶん血管切れたんだわ、大して問題ないなら大丈夫だ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!