プロが教えるわが家の防犯対策術!

摂食障害、過食症

チューイングがやめれません。
仕事中にもしてしまい、集中できないし
歯は痛いし、扁桃腺も腫れるし
太ってきたし

でもやめれない、かれこれ一年

ジムに行ったり、考え方変えたり
おやつをヘルシーなものにしたり
好きなものを適量食べてみたり
いろいろ取り組んだけど結局してしまいます

もう疲れました
どうすればチューイングしなくなりますか?
甘いものに依存しませんか?

体型にとらわれなくなりますか?
孤独感で寂しいです。

心療内科には行き薬をもらいました。
摂食障害と軽程度の鬱と診断されました。

A 回答 (2件)

摂食障害の専門医にかかってみてはどうですか?

    • good
    • 1

とりあえず外部の人から生活指導を受けてください!



自分で解決できない問題は自分で抱え込まず他人に助けを求めて改善していけばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!