プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は勤務先安定してます。旦那さんは転職して半年ぐらいです。
フラット35 で住宅ローンの連帯責務は転職して短いとかパートとか、派遣とかの旦那にも組めますか?

A 回答 (5件)

私は勤務先安定してます。


なら
貴殿がローンを組む
寿命も女性のが長いのでウイウイです。
    • good
    • 0

この低金利の時代、「フラット35」そのものをちゃんと考えることをお勧めします。

    • good
    • 0

行けるんじゃないかな。



旦那様の前職の勤続年数も聞かれると思いますよ。
それが半年とかだと、厳しいかも。
    • good
    • 0

諸条件によって変わってきます。


担保を差し出したり、保証人の資産状態だったりを含めての審査があります。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12270747.html

何故夫と妻の立場が入れ替わっているのですか?

また、住宅ローンカテゴリは半分ぐらいあなたからの質問で埋まっていますよ。
自分が求める回答が得られないのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!