プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

従軍慰安所の延長でしょうか、全国の性風俗店の数も男性の信用と価値を失墜させていますよ。
先の戦争にしたって、男性に武器を持たせたため女性の性被害者が出たということ、歴史が証明しています。
場面が外地か、内地か、さらに細かい地域にシチュエーションを移せばどうなるかは容易に想像がつくことでしょう。
男性の役割の見直しと、女性の意識改革が必要です。

質問者からの補足コメント

  • 戦時国際法で、男性の武器の所持を禁止するべきです。

      補足日時:2021/05/29 16:30

A 回答 (20件中1~10件)

戦時国際法で、男性の武器の所持を禁止するべきです。



では女は武器持って殺していいことになるかです。
あなたも死ぬかもよ。

そんなものに正統化などない。

いつまでも
勝手いうな。

男は誰でもやる者との決めつけも腹立つ。

それで女性のが優秀で、
女系と史実捻じ曲げ歪曲。
    • good
    • 0

だったらレイプしても正しいだろう。

第二次世界大戦に俺が兵士だったら女をレイプしているぜ。俺はレイプしてやるぞ!
    • good
    • 0

手っ取り早くイスラエルに国籍を変更して男性追放を訴えてはどうでしょう。

日本でガーガー喚いてるよりは可能性がありそうですよ。
 あ、徴兵されるけどOKだよね。
    • good
    • 1

ということは


第2次世界大戦の時は男が銃を持って戦ったけど、
今度戦争に成ったら、
女性が男の代わりに武器を
國を守ってくれるのね。

頑張って、うーんと敵を倒してね。
期待してますよ。

男の代わりに
女が兵士になってくれるのか。

男は兵隊にならなくていいのね。

でもそんなうまくそちらの理想通りになるかねえ。
    • good
    • 1

武器無しでどうやって戦争するんですか?


あと、戦争と性被害の関連性を教えて下さい。戦争なくてもレイプや痴漢は起きていますよね?
    • good
    • 0

うん、ビビッドアーミーに守ってもらう。

男性にとって至福の戦争だね。どんどん戦争しよう。銃後で彼女たちを慰安することを誓う。
    • good
    • 0

男性の生理的現象を犯罪者のように言うのは卑怯ですよ。



あなたは牛や鶏を食べるでしょう? あなたは糞をするでしょう?

あなたは生理が来るでしょう? 何とでも言えるんですよ?

それを男性ガ! とか 女性ガ! とかね・・
    • good
    • 0

戦争になっても市民の出番はないですよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

あなた、武士の子孫ではないでしょう?



分からぬ人ですね。
あなたの行く道が
大坂夏の陣で
燃える大阪城に
消えた
淀君に見えたもので。

くれぐれも
こうならぬように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性がクーデターを起こすということでしょうか?
何のために?
今まで男性の大義名分は、権力欲、支配欲だったということはみな知っています。
国民の半数以上は、女性です。家族の中にも女性がいます。力任せの暴力でクーデターを起こし、力の弱い女性に対して殺傷、性犯罪、乱暴を働き世を乱す方が出てこないよう、民主主義と法遵守にて運営されていくことを願います。

お礼日時:2021/05/29 21:08

男性に武器を渡すと、女性が守ろうとしている命が奪われてしまうんです。


これを変えようという提案に男性が反対するのは勝手ですが、その先に何が生まれるのでしょうか?
男性が武装解除しない限り、平和は訪れません。

これは昔男性が武器をもち
武士が天下を治めて
豊臣秀吉が天下を取り、
子の秀頼の代に
淀君が出て

徳川家康が見事大阪城を燃やして
消えていった豊臣氏の末路と
一緒か。

最後は燃える大阪城の
中に入れる者か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、武士の子孫ではないでしょう?

お礼日時:2021/05/29 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!