アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かされたわけでもないのに、友達を気持ち悪く感じてしまうようになりました。
私は今学校で三人グループなのですが、そのうち二人のことが、突然気持ち悪くなりました。
何か気持ち悪い要素とかがあるわけではないんですが、なんとなくどうしても無理で、話しかけられても逃げたりとかしてしまうくらい無理です。
こんなこと初めてなので、なぜこうなったのかが分かりません。

特に気持ち悪いと思う瞬間?みたいなのもあって、
その人たちが泣いたり病んだり悲しんだり喜んだりしてる時(感情の起伏があったとき)とか、話しかけてきたときとかです。
別にそんなに変なことではないのに、なんだかすごく無理になって、きついです。最低なのは分かってますがどうしようもないくらい無理なんです。

私と同じような人いますか?

A 回答 (3件)

カエルなんとかに似ているけど、正直おかしい症状だと思う。

    • good
    • 2

たぶん貴方の友達が同じ気持ちだと思います


意味なく急に嫌われたょうな態度取られて、無理。と離れられて、悩んでいると思います。非常な人間をまだ友達と思っているなんてかわいそう。ハッキリと気持ち悪くて無理と、伝えて上げましょう。
    • good
    • 0

心のどこかで二人が仲良くなっているのを嫉妬している時とかは、その人たちが何をしていても置いてかれているようで腹が立ちますが、本当にきっかけなにもなければ、反抗期?でも、きっかけは探すしかありませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!