電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私(34歳・専業主婦)は炊事洗濯掃除と家事全般に裁縫も得意で、漬物も自分で漬ける事ができますし何より性欲強めでセックス大好きです。
しかし、ブスで二度見されるくらいの顔面なので
笑われる事もしばしばです。
でも、主人はそれでも私を世界一のいい女と褒めてくれます。
二度見されるくらいのブスでも、家事万能で裁縫得意で漬物も自分で漬けれてセックス大好きなら
妻としてOKですか?

A 回答 (9件)

今日私はラッキョウ漬けましたよ。


爪が痛い。家事って楽しいですよね。私も大好きです。私は庭掃除が好きですが、、。

旦那さんはアナタの女性らしい所が好きなのでしょう。夫婦仲が良いのは羨ましいです。主婦でも自分のしたい事優先で、家の中を清潔に保って整えられなかったり、手間をかけず時短料理ばかりな人もいます。得意不得意もあるので一概には言えませんが。

旦那に合わせるばかりの生活は辛いですよ。自信持ってください。
    • good
    • 1

蓼食う虫も好きずきという言葉がありますから、自称ブスでも他から見たら魅力的なのかもしれません。

他人の評価を気にし過ぎるよりも、もっと他のことに目を向けたほうが、内面が更に魅力的になるでしょう。
    • good
    • 0

それで良い人もいるんじゃない?


良いご主人に恵まれましたね。

普通は、美人で床上手選ぶけど
ご主人は、質問者様の内面が好きなんだと思います
    • good
    • 0

ご主人がそれでいいと言っているのに



他の誰に確認取る必要があるの?
    • good
    • 1

あなたの良いところはご主人が知っている。

    • good
    • 1

夫婦はお互いが良ければそれで良し、です。

身近な人も含めて、あんな女(男)どこが良いのかな?という人もいますが、余計なおせっかいです。最も、その人を良く知っているからこそ、早々の離婚に、やっぱりな、という場合もありましたけど。
    • good
    • 0

何度も同じような内容の事を聞いていて、この質問も読んで思うんですが、OKも何も旦那本人が気にしない、良いと言ってるのに他に何を気にする事があるんでしょうか。

    • good
    • 0

はい(^^)

    • good
    • 0

あなたの主人が良いというなら妻としてOKでしょう。



ただ、セックスが好きなことが必ずしも良いことは限りません。それに裁縫が得意なことと漬物を自分で漬けることができることはそこまでのアドバンテージにはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!