アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの黒人は、白人が世界の利権を奪う為に、戦争に利用され協力させられているのですか?

質問者からの補足コメント

  • 白人のために命を落としているんですか?
    もし祖国アフリカとアメリカが戦争に乗りだしたら原爆投下も考えられることですが、白人国に従わせるために、黒人の数を減らすんですか?

      補足日時:2021/05/30 16:17

A 回答 (6件)

別に黒人を選んで兵隊にしてるわけではないでしょう。

低賃金で兵隊の方が実入りを良くて将来に望みが持てるからでしょう。選ぶ方は黒人でなくともアジア系でも構わないし、白人の移民でも気にしないんじゃないかな。ただ、一般に白人は親戚とかが頼れる人が居る場合が多く、少しは恵まれた職種につくことが多いんだろうな。
    • good
    • 0

アメリカの黒人は、白人が世界の利権を奪う為に、


戦争に利用され協力させられているのですか?
 ↑
そういう面はありますね。

兵隊の多くは、黒人ですから。
その他に、不法移民、プアホワイトなんてのが
おりますが、
刑務所同様、黒人の比率が高いです。

黒人は民間企業ではあまり雇ってくれませんので
兵隊になる訳です。

そして、年収200万以下で命を懸けさせ
られます。

リッチな白人は安全なところで金儲け。


日本にはこうした下層階級が存在
しないので、果たして戦争が出来るのか
という指摘をされることがあります。
    • good
    • 0

奴隷解放で開放された奴隷ですからね


白人の意識は変わりません。
    • good
    • 0

いいえ。


日常生活の雑用をさせるために、
アフリカから「持って」きて、
無償労働力として「用いてきた」のです。
    • good
    • 0

だいたい合っています。

    • good
    • 0

中共的情宣映画見すぎたので否定し難い



https://ncode.syosetu.com/n0129gu/17/
「アメリカの黒人は、白人が世界の利権を奪う」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!