アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて

土曜日、日曜日に出来る仕事てある
パートアルバイトを探してます

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい
    京都市内で、お願いします

      補足日時:2021/05/31 15:49

A 回答 (4件)

【京都市・アルバイト求人・土、日】



これで検索してみてください。
    • good
    • 0

良く電気屋さんで、メーカーのヘルパーさんなどを募集していると思いますが、、、。

    • good
    • 0

本来であれば『接客業』ですけど・・・コロナ禍ですからねぇ。


あとは・・・『老人介護』のお仕事であれば土日関係ないので あると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
明日、ハーロワークで、調べてもらいます。

お礼日時:2021/05/31 16:07

北海道だけどいいの? コンブ漁の仕事だけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2021/05/31 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!