dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーでパートとして働いてます。
8hで週5で入ってて休みがだいたい水曜日と土日のどっちかなんですけど、毎月、出来れば土日は出勤して平日(出来れば月木)が休みがいいんですけど希望休を出す時にそれを伝えたら聞いていただけるんですかね?

A 回答 (9件)

言わなきゃわかんないし、


言っても、聞いてくれるかどうかはわかりませんねえ。www
    • good
    • 0

言わなきゃわかんないし、


言っても、聞いてくれるかどうかはわかりませんねえ。www
    • good
    • 0

>聞いていただけるんですかね?


伝えないと分からん。
ここの誰も分からない。
    • good
    • 1

聞いてくれるかどうかは そのお店 店長 次第ですよ。


事前に希望を出しておけば、スケジュールに反映してくれるんじゃないですか。
    • good
    • 1

それは気持ちを伝えれば、組んでくれると思います。

    • good
    • 2

聞いて頂けると思います。


土日出勤してくれたら、お店は大助かりですから。
    • good
    • 2

もちろんです、社員さんが考えてくれると思います

    • good
    • 1

土日出られる人は助かるので普通に言えば変更してくれると思いますよ。

    • good
    • 2

今すぐにでも相談しておくべきです。


労働者には発言する権利があります。

ええ、、今言われても遅いよ、、となる前に早めに行動しておきましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!