プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二です。式の活用でわかったこと・大切なことを書くプリントを配られました分からないのでどなたかわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

どなたにも分かりません。

    • good
    • 1

何が聞きたいのかも分かりません。

    • good
    • 0

プリントには「何もわかりませんでした」と書きましょう。

それが正解です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!