プロが教えるわが家の防犯対策術!

引っ越しについて

地方(北陸)から神奈川県に一人暮らしで引っ越すためにはいくらくらいかかりますか?

敷金礼金なども合わせて教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 補足です

    家賃は5.5万円ほど
    場所は横浜市の田舎です

      補足日時:2021/06/02 10:36

A 回答 (3件)

どれくらいの荷物をどんな条件で運びたいかによってピンキリです。



https://www.008008.jp/moving/single/
これくらいの引越で済むならこれくらいの金額でできます。

敷金礼金は借りる家次第です。
賃貸情報で確認しましょう
    • good
    • 0

神奈川県の何処でどのような物件に住みたいのかで全然違います。


横浜中心部にある月9ドラマの主人公が住んでいるような部屋なら敷金礼金で100万円を軽く超えます。
郊外の風呂なし四畳半なら敷金礼金20万円未満で済む物件を見つけられると思います。

引越し費用は荷物の量と距離と曜日で変わります。
安く済ましたいなら平日を選んでください。
    • good
    • 0

「神奈川県」だけで分かる筈ありません


あえて言うなら30万円から300万円の間のどこか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!