プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで美人で服のセンスあると思ってたのでショックです。現在大学1年なのですが、どのような服が良いのですか?

「マスク取るとブスで服ださいと言われます」の質問画像

A 回答 (4件)

いや、服は自分が好きな物や着たいものを着るのが1番ですよ。

それに可愛いですし全然ダサくありません。
そのお友達は思考的な視野が狭く、見る目がないだけでしょう
    • good
    • 0

服は、ちょっと主張が強過ぎるというか、奇抜過ぎるのかも知れません。

もうちょっと印象が無難な服の方が良いかも知れません。
    • good
    • 0

わがままなTシャツがキモい。

    • good
    • 0

その服はコロナワクチン接種に向いた最先端のデザインです。


それに美人だし。カッコ良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!