アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のりかえたのですが、前の車の方が良くて、乗り換える前の車〔すでに売却した車〕に乗り換えるということはもうできませんか?ビッグモーターでうっていま違う車に乗ってます

A 回答 (7件)

たぶん無理ですが、聞いてみれば、良いです。


売れてなければ、10万円とかで戻せるかもです。

次回から有料でも試乗しましょう。
    • good
    • 1

出来ますけど、既にお店で売っているなら販売価格で買うしかないです。

    • good
    • 1

同じ車種を探してもう一回買い換えればかのうでしょ?

    • good
    • 1

中古車は仕入れに大きな利益を付けて販売しますので、前乗っていたを今から買えば、売却した価格以上にお金を出す羽目になり、耐久性は低くなっていますので、好ましくありません。


整備登録諸費用を含めると60万円くらい高く売っていますよ。
    • good
    • 2

不可能とは言えない。



まだ売れて無ければ貴方が買えばいい。
当然ながら普通の売値で買い取ることになります。
    • good
    • 1

前の車が、どこかにあるなら今の車を売却して前の車に買い換えるってことで乗り換えることが可能になりますね。



ただ、オークションとかに流れるとほぼ不可能になりますからね・・・・
同じ車種とかなら購入出来ると思いますが・・・
    • good
    • 0

金を出せばいいだけ。


金を使うことは世の中の経済を回すわけで、どんどん無駄遣いしてください。
できれば前車を買ったあと、また売却して今の車を再度買い戻すくらいのつもりで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!