アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!貴方が結婚したくない女性の職業は?理由も添えて
当然、水商売や性産業みたいなゴミは除きます。
私は看護師(浮気当たり前のヤリマンばかりだから)
介護士、美容師やアパレル全般、保育士(ヤリマンが多く風俗で働いてる奴が多いから)
警察官、自衛隊、消防士等(体育会系のゴリラでヤリマンが多いから
などなどですね。

A 回答 (7件)

職業に関しては不問ですが、「我」の強い方や「常識」の無い方は願い下げですね。

    • good
    • 0

風俗以外であれば、女性の職業には


こだわりません。
    • good
    • 0

職業というよりは生活スタイルが合わない人(職業)でしょうかね。

すれ違う生活になるなら一緒に暮らす意味が見いだせませんので。
    • good
    • 0

職業と結婚する訳ぢゃありませんッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

カックイイ〜笑
でも女は職業と結婚する気満々やぞ笑

お礼日時:2021/06/04 14:40

政治家ですね。



嘘つきは政治家の始まり、、、、。
    • good
    • 0

1番は芸能人です。



いくら憧れの存在で「結婚したい」と名前を挙げるようなことはあっても、やはり自分は手を出すべきではない存在と考えますね。

普段の生活を写真に撮られる、ファンからの心ないバッシングを受ける、一緒に外食が出来なさそうなど、精神的に安らげないような気がします。

付き合うだけならしてみたいけれど、一生追いかけられる危険を冒してまで結婚は望まないですね。ドラマなどで彼女が男優と共演したら浮気しそうだし・・・
    • good
    • 1

ww



そうだなぁ、編集者とか、やっぱアパレル関係かな。

理由は、友達に居るから実態を知ってるっつーか。
絶対ではないだろーけど、友達止まりかなって感じ。

公務員系も無いかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!