プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本在住の外国人が内容証明を受け取ったとして、その書面が何を意味するのか相手は理解していると思いますか?そこに書かれている通りのことを履行しなければ裁判に進むかもしれない、といったことなどをきちんと理解しているか、という質問です。

A 回答 (2件)

その外国人のお国柄にもよるでしょうが、紙切れなんかくそ食らえ、面倒な事になったら本国へ帰ればいいや、思うのかも知れません。

ニッサ○のCEOだったミスターゴ○ンの例もあるし。
    • good
    • 1

理解できなければ、知人、友人に聞きまくります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!