それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

コロナかになる前です!2018とかその辺

A 回答 (8件)

元日ですよね?


確実に15時より19時だし23時でしょう。夜更かししてると思うので。
    • good
    • 0

ジョークじゃねえ。

ヒデとロザンナが出てきたころや。

それから、ずっと何か所もの海外暮らしで、正月は日本に一時帰国したことなし。こっちは、大晦日は、徹夜で飲んで踊ってのどんちゃん騒ぎをするから、元旦なんか、疲れての寝正月や。二日からは、通常の仕事開始。

1月1日なんか、誰もTV番組など見ないから、金と手間のかからん古い白黒の映画ばかり流しとる。「あけましておめでとうございます」もなしや。見る気もせん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあええわ それが本当だとしても、それって威張ることなのか?

出てきたころや! と言われてもwww

へーだから?としか言いようがない くだらない

お礼日時:2021/06/05 21:49

1900だね。

芸能人格付けチェックだよ。ガクトさまがご出演のさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

圧倒的に5ちゃんつけてる人が多いってことね

お礼日時:2021/06/05 16:05

元旦となると朝8時前後に朝食ですからその時と


お年頭の最中に何となく映ってるニューイヤー駅伝です
そのくらいでしょうか
あとは見ませんね
    • good
    • 0

1月1日元旦や大晦日にTV番組を見たのは、55年くらい前が最後です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまんねージョークはいらんわ へーじゃあその1956年になに見たか言ってみろよたこ

あとでちゃんと中古tvガイド探して確認するからな

お礼日時:2021/06/05 16:06

No.2です。


お礼読みました、ありがとうございます。

やはり19時の方がテレビは見てするかと思う。
23時は寝てしまってるかも、、、。
    • good
    • 0

19時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりゴールデンですか では、今度、19時と、23時ではどうでしょうか

お礼日時:2021/06/05 01:39

1日はみんな家に引きこもる率高いとは言っても、そもそも最もテレビ観るのって夜…ゴールデンタイムではないですか? まぁゴールデンタイムって言うくらいですし。


あ、昼は初詣行く人も多いですよ。少なくとも1日の夜よりは多いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりゴールデンですか では、今度、19時と、23時ではどうでしょうか

お礼日時:2021/06/05 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!