プロが教えるわが家の防犯対策術!

この白の外車なにかわかりますか?

「この白の外車なにかわかりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アストンマーティンですね(^^)みなさんありがとうございます!

      補足日時:2021/06/05 17:18

A 回答 (5件)

これかな


アストンマーティン ラピード
Aston Martin Rapide - 12 October 2016 - Autogespot
https://www.autogespot.com/aston-martin-rapide/2 …
    • good
    • 0

アストンマーティン・ヴァンキッシュでしょう。


https://www.auto-direct.jp/vcsMember/stockList_4 …
    • good
    • 0

ポルシェかな。


たぶん…
車には詳しくはないですが、
このデザインはポルシェっぽい。
似たような車がありました。
下記のリンクを見てください。

https://www.fastescars.co.jp/wordpress/wp-conten …
    • good
    • 0

アストンマーチンラピッドシルバー。


テールランプが特徴ですね。
    • good
    • 0

カッコ悪いね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)  けど速かったですよ!

お礼日時:2021/06/05 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!