電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワクチンを接種してもコロナ感染を完全に予防はできないそうです。ご存知でした?変異種がどんどん登場していますし、ワクチンさえ接種すれば安心とはならない模様です。

ワクチン2回接種後に感染 国HPは「100%防げず」
兵庫県加西市は、新型コロナウイルスのワクチン接種を2回受けた女性2人の感染が確認された、と発表した。市立加西病院で調理補助をしていた30代と40代の医療従事者で、ワクチンはファイザー社製という。
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%83%a …

こんな状況で、世界中から変異株を集結させて、コンドーム16万個配るSEXオリンピックを開催したらどんな混血変異コロナが誕生するか分かりません。SEXオリンピックなんて中止すべきだと思いませんか?

A 回答 (49件中41~49件)

神戸で確認された二重変異株に感染した患者は軽症でかつ治療無しに自己治癒力で治癒しました。

加えてはその人物の濃厚接触者全員陰性でした
強毒化・感染力アップの二重変異株にも耐性がある人がいる証明ですね
ついでに言えば東京や大坂・神戸には二重変異株を含めていくつも変異株が入ってきていてかつワクチン接触が殆ど進んでないにも関わらずパンデミックは発生していませんからね
それとファクターXはどうやら緑茶らしいですね。緑茶に含まれるカテキンには新型コロナウィルスを抹消する能力がある可能性ありとの研究発表されました
それはつまりペットボトルのお茶をたくさん飲んでいれば変異株も含めて新型コロナウィルスに対する耐性がアップするて事ですね
    • 0
この回答へのお礼

コロナは致死率10%もない病気なので自然治癒する人がいるのは当たり前ですよ。それを「耐性」などと大げさに言うのはどうかと思います。

また、ファクターXが緑茶だという論文を示して下さい。

アルコールも提供するらしいので、射精まで行かないのでは?

RNAは壊れやすいから、末端のワクチン管理が悪くて空射ちになってんじゃないでしょかね?
今のところ実績として問われるのは、接種回数だけ。
同じデータ使って水増しするのとか、役所とかでよく問題になるじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

射精まで行かなくても、コロナMIXは誕生するでしょう。

ソースの続きは、
2回接種後の感染例は各地で出ている。厚生労働省のホームページは、接種から免疫がつくまで1~2週間ほどかかり、免疫がついても、100%の予防効果が得られるわけではない、としている。

変異とは突然変異の事。

突然変異は細胞分裂する際に生じる可能性がありコロナウィルスのようにRNAウィルスは突然変異変異を起こしやすい
それを踏まえて 
突然変異の全てが強毒化や感染力アップに繋がるわけではなく逆に弱毒化や感染力ダウンに繋がる突然変異もある
突然変異はランダムに起きることからある特定の方向例えば強毒化や感染力アップへのみすすむ突然変異の連鎖の確率は突然変異毎に下がる
人類はかなりむかしからコロナウィルスに感染していて自己治癒できた者達が生き残ってきた。加えては突然変異は今に始まったことでは無く当初から起きていた事で人類はそれに対応してきた
以上から
仮に東京五輪が開催され数多の変異株が日本に入ってきたとしても変異株も含めて多くの日本人には耐性がある事からそれが原因でパンデミックが起きる事は無いでしょう
    • 0
この回答へのお礼

>変異株も含めて多くの日本人には耐性がある事から

根拠はなんですか?
ファクターXには科学的根拠はありませんし、インドで大量の死者が出たことからも、インド株はアジア人も死ぬのは明白です。東京オリンピックで日本人が大量に死ぬ最強コロナが誕生する可能性も高いです。

日本がワクチン接種が60%以上の時

シミュレーションだよ 60%以上になった時だよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるはずのない数値でシミュレーションする意味がない。
シミュレーションする意味を理解してないんだろうなあ。現実的な条件でやって、予想するためのものだよ。

>「100%防げず」

それでもオリンピック村で隔離して やればイイと思う、
そら〜防げない オリンピック関係者は出国時2回入国時1回検査する 当然日本国内でも 普通の入国者より厳しい扱いだよね。
日本での感染者確率よりも低い率だけは予想され 日本がワクチン接種が60%以上の時のシミュレーションも出来る。
ワクチン接種者同し重傷者の確率 死亡率 まあモルモットだよね。
経済が動けば オリンピックを中止しようが入国者は関係なく増える PCI検査だけで素通りだ。
その為のテストケースとすればイイこと。

>メディアはオリンピック強行を批判していますが。
今やる気満々で オリンピックにかけるる選手のスポーツ特集をやり 論調も変わってきてるよ。
    • 0
この回答へのお礼

>日本がワクチン接種が60%以上の時のシミュレーションも出来る。

日本のワクチン接種が60%以上になってるとか、非現実的なシミュレーションしてどうすんの?
オリンピック開催派ってそんなことばかり言ってる印象。

ちなみに、あなたとは全く同意見・同感ですよ。

でもね、大怪我して欲しくないんです。

私は今まで身の回りの小さな事で正義感を出して何度も怪我しました。怪我は自分だけで十分。

だから。お願い。あなたは無傷でいて!
    • 0
この回答へのお礼

不正に加担しませんけど、怪我もしません。

だって、世の中不正だらけじゃん。

ま、あがいても変わらないモノもあるよ。
    • 0
この回答へのお礼

不正に加担する売国奴にはなりたくないものです。

追記

もう少し勉強してから意見を述べるべきだと思いますよ。まず変異種が誕生する可能性ですが5%もないでしょう。変異種は世界で何種類誕生していますか?その中で強化されたウイルスは何種類ありますか?ご存知ないですよねぇ?しかもワクチンが100%効くなんて9割ぐらいの人が知っているでしょう。知ったかしないでください腹が立ちます。それに貴方がここで発言したとて開催の有無は変わりません。
    • 0
この回答へのお礼

ソースを提示してあるのに、
>知ったかしないでください腹が立ちます。
と言われてもねえ…。

反論したければまともなソースを提示しましょう。

オリンピックを中止すると菅さんが困るただそれだけのことです。

オリンピックのスポンサーは多くがメディアです。オリンピックを中止するとメディアが大損します。すると菅さんに対して好意的に動いていたメディアが政権批判をし始めます。すると菅さんは選挙で勝てなくなる。もうおわかりですね。
    • 3
この回答へのお礼

>オリンピックのスポンサーは多くがメディアです。オリンピックを中止するとメディアが大損します。すると菅さんに対して好意的に動いていたメディアが政権批判をし始めます。

メディアはオリンピック強行を批判していますが。

←前の回答 1  2  3  4  5