アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月で10kg痩せたいです
不可能,とか健康に悪いとか学生のうちは標準体型ならいいとかすっごくわかるんですけど
156cm 57kgから47kgにしたいです

きつい方法でも良いのでアドバイスお願い致します

A 回答 (32件中1~10件)

10代の時、1ヶ月ではないですが、数ヶ月で10キロ以上痩せました。


女性ですか?食事は野菜とお茶中心にして、ひたすら運動しましたけど、栄養不足で生理は止まり、病院に通うレベルになりました。。

数ヶ月でも大変、、ちゃんと栄養のある物を取りながらしないと危険です(--;)
    • good
    • 0

年齢や性別が分かりかねますのが、その身長体重は標準より少し多い程度です。


貴方の筋肉量にもよりますが、太っていると即座に言えません。
※学生とおっしゃっているので10代と推測しています。

その状態では一般的な方法で1ヶ月10kgを落とすことはまず不可能です。
貴方の両腕、両足、頭部を切り離せば10kg減はできます。(10kg減の大変さがお分かりいただければ幸いです)

質問ですが、なぜ10kg減をしたいのか、なぜ47kgが目標値なのかをお教えください。
その理由によりアドバイスが変わるからです。

どうしても痩せたいならお金を払って専属のトレーナーをつけてください。
ただ、少なくとも2ヶ月は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏より12kg思く(彼氏は45kg)恥ずかしくて今にでも体重を減らしたいからです!

お礼日時:2021/06/10 16:10

まず、男ですか女ですか。

時々面白い回答がありますが、性別によって体重が変わります。女の人のほうが、妊娠するために重くなります。女性で毎日運動していれば、普通の体重です。
10kgを痩せるのは不可能ですが、必ず野菜を取ることと水をたくさん取ることです。老廃物が排泄されます。勘違いしている人も多いですが、適量の肉を毎日取ることです。これらは行わなければ、肌がカサカサになり、便秘になります。さらにいえば体重が増えていくこともあります。
置き換えダイエットとダイエット食品は効果が無いです。ダイエット食品の中には逆に太るようなものもあります。これらの方法で痩せるのは動じに行う他の行動があるからです。
    • good
    • 0

毎日300gちょっとずつ体重を減らすって考えてみてください。

まず不可能です笑
考えて質問してもらいたい
    • good
    • 1

10kg減の経験があります。

ただ、約5年かかり、ゆっくりと減らし、標準体重になりました。食事(カロリー減)と運動(ウォーキング、登山が主)の組み合わせです。
貴方は標準体重に近く、余り減少して拒食症になりませんか。
1ヶ月で10kg減は無理と思います。
健康的な減量をしたいなら、1ヶ月で3kg減が現実的でしょう。
    • good
    • 0

脂肪1キロ減らすのに7000カロリー必要なんであなたの基礎代謝が1200ほどだとしたら毎日ローカロリーで運動すれば10キロ痩せますね。



単純に70000キロカロリー消費したらいい。
けど、基礎代謝1200だとしたらご飯食べないだけでは無理です。
10キロランでもせいぜい400キロカロリーなんでめいっぱい運動してご飯食べない。ができたら達成出来るかもね?!
    • good
    • 0

ビリーに入隊して、筋肉体操を毎日。

死ぬかもしれないけど。。
    • good
    • 0

質問者さんの身長・体重では1か月に10キロ痩せる(=体脂肪を減らす)のは不可能です。



体脂肪1kgを燃焼させるには7200kcal消費する必要があります。これは物理的な厳然たる事実であり、これを曲げることはできません。質問者さんの身長・体重で、20代女性ですと基礎代謝量は1350キロカロリー程度です。その方が普通の日常生活を送ると、基礎代謝量の1.5倍ほどのカロリーを消費します。つまり、何も食べないで水だけ飲む生活を続けると1日に2025kcal消費できる計算です。これを1か月続けると2025×30=60750kcalとなります。これで燃焼できる体脂肪は60750÷7200=8.43キロです。

で、本当にこんな生活ができるかというと、実際は不可能です。何も食べず、水だけで1か月も普通に生活するのは不可能だからです。カロリーに影響しないビタミン・ミネラルをサプリや医薬品で補ってもほとんど変わりません。ましてや、こんな食生活で毎日ウォーキング・ジョギングを続けるなど不可能で、誰かに鞭でしばかれながら無理やりやらされたら命を落とすでしょう。

現実的に可能なのはご飯、パン、間食のお菓子などをうんと少なくして、ジョギング。ウォーキングなどの運動をすることです。それで痩せられるのは1か月せいぜい2キロほどです。それでも結構きついです。1月1~2キロ減を気長にやるのが吉です。
    • good
    • 2

腕立て伏せ、腹筋を朝晩50回。


毎日、3時間ぐらい歩けば大丈夫かも。
でも、痩せはじめるのに10日はかかると思います。
次の日に、おちた体重は痩せたのではなく、水分などが消化されただけですよ。
    • good
    • 0

がんのペースですよ。

利尿剤してもそんなものだったからたぶん身体には負担がありまくると思うよ。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!