電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車でこれされたら嫌だと感じることがあったら教えてほしいです。何個でも大丈夫です。

A 回答 (2件)

あなたが 嫌だっただけでしょ?




それを 此処で 他人にまで 押し付けて 何が したいの?

他人まで巻き込むのは 卑怯・と 言うしか無い
    • good
    • 0

1.一度若い女の子がカップヨーグルトをロングシートで食べ始めて二度見した。


2.やっぱり電車内で化粧してる子って無駄な顔に思う。美人は玄関出てすぐ美人が出来上がっている。
3.開脚宣言ばりに足広げて座るイキった大人は会社で虐げられてるんだろうなぁと。
4.最近は少なくなったが、車内でのカップ酒は人生失敗組だと子供の頃に烙印押していた。
5.車内で彼女の髪の毛くりくり触っている「やっと彼女が出来ました」カップルって「もう離すなよ、他は相手してくれないぞ」と隔離してほしく思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!