dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土日、片道1.5時間かかる彼の家に泊まり楽しく過ごしてバイバイし、帰宅後ありがとうとLINEを送ってから既読がつかず、丸2日経ちます。今までこんなことはありません。

月曜の夜、何かあったか心配してることをLINEし、火曜の朝と夜にLINE電話をかけましたが、反応がありません。
アプリで出会った人で、お互いLINEしか繋がるツールがありません。

彼の身に何かあったのか…あんなに楽しく過ごしたけど私に幻滅することがあったのか…携帯が壊れてしまっただけなのか…理由が分からず居ても立っても居れません。

明日の水曜早朝に速達で彼の家に、心配してることや電話番号等を書いた手紙(木曜には届く)を出そうと考えてます。(彼はこまめにポストをチェックする人)

それでも連絡がなかったら金曜夜に仕事終わり後に家まで行ってみようと思います。アドバイス下さい。

A 回答 (4件)

スタンププレゼントして、ブロックされてるかどうか確認してみては??

• 0

彼の家には何度か泊まったことは?

初めてのお泊まりですか?

携帯が壊れるにしてもお泊まりして
、、すぐ連絡がつかないのは?ですよね。

私なら心配なので家に様子を見に行くかな‥。

その彼の信頼度にもよりますが‥。
その彼がどのような方かわからないので。
お付き合い年数もわからないので、何とも‥。
    • 0

アプリで出会ったのなら他の方と忙しいのかどうか???

若しくはスマホを踏んづけて壊してどうにもならない最中?
    • 0

なんだろうな、よく分かりませんけどそのアプリに動きなどはないのでしょうか?泊まった後から音信不通ってのもなんか理由があるような気もします。

少し待ってみてもいいかも。会いに行く必要無い
    • 0