これ何て呼びますか

量販店の店員の質の悪さから益々ネットからの購入が増えると思いませんか?
挨拶出来ない 聞いても知らんぷり 言葉遣いが荒い
こんな馬鹿のいる店には二度と行きたくないですよね?

A 回答 (4件)

どこの業界でもハズレ店員はいますので……接客業出来ないのにやってるやついますからどうしようもないです。

店側も扱いに困ります。
    • good
    • 1

挨拶出来ない 聞いても知らんぷり 言葉遣いが荒い


⇒ そういう人も少なからずいますよね。
そういう人に当たったら、他の店員を探すか? 他の店に行きます。
ネットで購入する場合は・・・個人的に運ぶのが面倒だからっていう理由の方が占めます。
    • good
    • 0

>量販店の店員の質の悪さから


何軒か回った感じですが、お気の毒です。

うちの近所は、ヤマダだけはそうですが、
コジマやケーズは、きちんと対応しています。
    • good
    • 1

私の近所の家電量販店でそういう目に遭った事はありません


質問者さんの近所の家電量販店が特別なのか
それとも私か
さてどちらでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!