アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルがいちゃいちゃしているのを見せつけられる、という意味の言葉を忘れてしまいました。教えてください

A 回答 (6件)

乳繰り合う、、、かな?



あ、でも、見せつけられる、、、というのでは、違うかな?
    • good
    • 1

ノロケ かな。

    • good
    • 0

回答が入っていないみたいなのでもう一度。


ノロケ かな。
    • good
    • 1

「当てられる」


1 毒などのためにからだに害を受ける。「暑さに―◦られる」
2 男女の仲のよいのを見せつけられたり、のろけ話を聞かされたりして悩まされる。「隣の新婚夫婦に―◦られる」
    • good
    • 0

いちゃいちゃとは、仲の良いカップルが廻りを気にせず戯れるさま。



【いちゃいちゃする時】
①彼女に逢いたいと思い、逢えた時
②性欲がたまっている時
③彼女がじゃれてきた時
④やましい気持ちがある時

いちゃいちゃしている時の二人には廻りは全く見えず、二人の世界に浸っている時です。
    • good
    • 0

カップル限定の言葉ではないので、「ひけらかす」ではないですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!