アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本って世界中で「日本って何でもかんでもユルユルだよ」すべてにおいて日本に行って何をやっても怖くないって事、世界中の人がもう知ってるよ。 同じ事中国でやったら怖い事世界中の人が知ってるでしょ、それと同じこと。 誰も守らないよ、だって日本だもん。
GPSで厳密に管理、とか 友人宅に宿泊も中止! って言ってますが、日本はいつも威勢のいいのはここまで。 じゃあ、それを破ったらどうするの??  強い措置は何もできない、だって日本だもん。
こんな感じになると思います、 9万人来ても多分処分者なんて1人も出ないんじゃないかな。

A 回答 (5件)

取材用のパスを渡す代わりに


守れない時は、取材パスの没収・失効 ぐらい
遵守事項として書類に落とし込み サインさせるぐらいは出来る
    • good
    • 1

GPS情報の収集はリアルタイムではなく


端末内の情報を必要に応じて取得する仕様らしい

まぁ日本人なら8~9割は遵守するかもしれないが

対象者が日本人の様な同調性が期待出来ない人達だからなぁ・・・・
    • good
    • 1

東京5輪パラの開催を目指す関係者の心は、


神風を信じて進んでいます。

やるだけやる姿勢を見せる事が大事。
効果の有無は関係ないのです。

呪文「国民の安全安心を守る…」に賭けているので、
何を言っても…
    • good
    • 1

そうねユルユルと忖度。


GPSをつけるのは報道関係者のみ。この措置はないよりまし。

しかし、IOCのオリンピックファミリーと言われている
IOCの家族などはフリー状態。 観光にいこうが自由です。
橋本さんこれをまったくいわない。
    • good
    • 0

日本に限らず「全てを完璧に管理」は、



どこの国でも出来ないでしょう。

まぁ、共産党とか左翼に影響されてる議員が多いからねぇ〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!