アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきお風呂場にムカデがいたので殺虫剤を近くで噴射してしまったのですが、吸ってないかと心配なんですが、息もちゃんとしてるし何も違和感ないです。殺虫剤には吸入しないでくださいと書いてありましたが危ないのでしょうか?

A 回答 (7件)

ならまぁ、平気でしょう

    • good
    • 0

厳密に言えば危険だけど、今平気でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平気ですよ

お礼日時:2021/06/09 21:52

そこまで危険性が高いものだったら売ってない。

ヘリウムガス吸う時くらい全力で吸わないと死にはしない
    • good
    • 1

ここで投稿してて時間が経っても何もないなら大丈夫じゃないの

    • good
    • 1

文章をちゃんと書いて、ここで質問できているので大丈夫だと思いますが?

    • good
    • 0

危ないです。

    • good
    • 0

換気もせずに噴霧すれば


少なからず 吸っている可能性はあり得ますね
暫く様子を見る事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろにドアあるんですがそこは開けて噴射しました

お礼日時:2021/06/09 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!