アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米軍基地はヨーロッパ各国の国名並びに、都市名・基地名を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • アメリカ兵が、戦闘機並びに、軍艦が配備常駐しておりますよね!

      補足日時:2021/06/10 12:33

A 回答 (5件)

ヨーロッパは自国の軍事施設しかないんじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。派遣軍配備武器、常駐員が居りますね。

お礼日時:2021/06/10 12:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/06/10 14:05

在欧米軍の主要な戦力は、アメリカ陸軍第7軍、アメリカ海軍第6艦隊、アメリカ空軍第3空軍



ドイツ・イギリス・トルコ・スペイン・ポルトガル・アイスランドに駐留

在欧米陸軍は57200人のうち53300人がドイツに集中

ドイツ以外に配備されている陸軍で重要な部隊は、イタリアのヴィチェンツァの第173空挺旅団

在欧米海軍の兵力は約2万人であるが、そのうち約12,000人は主に地中海に展開する第6艦隊に所属

第6艦隊の旗艦マウント・ホイットニーはイタリアのガエタを母港としているが、艦隊の主力をなす空母打撃群、潜水艦部隊、海兵隊を乗せた水陸両用艦部隊等は米国東海岸の母港からローテーション配備されている。主な基地はナポリ

したがって、海軍兵力のうち常時欧州で活動しているのは、司令部要員や港湾施設の管理部隊等の地上部隊だけである

欧州米海軍の司令部は、ロンドンのグロブナー・スクエアにある

第3空軍は航空機200機以上を擁する大部隊で、兵員は25,000人以上、軍人と共に欧州で生活する家族も35,000人以上にのぼる。

司令部のあるミルデンホールには、KC-135空中給油機15機を運用する第100空中給油航空団が駐留している。ミルデンホールはこの地域の空輸拠点でもあり、偵察機部隊や空軍特殊部隊も駐留している。

レイクンヒースには、F-15E飛行中隊2個(48機)とF-15C/D 飛行中隊1個(24機)を運用する第48戦闘航空団が駐留している。兵員数は約5,000人で、米英民間人の基地従業員も約2,000人いる

ラムシュタインの北東には、第52戦闘航空団が駐留するスパングダーレムがある。同航空団はF-16C/D飛行中隊2個(42機)A-10/OA-10飛行中隊1個(18機) を運用する在欧米空軍最大の戦闘部隊である

また、第3空軍はアイスランドのケフラヴィック海軍航空基地に4~6機のF-15をローテーション配備している

第13空軍は第3空軍と比べると小規模で、軍人とその家族を合わせても11,500人程度に過ぎない

イタリア・アヴィアノ空軍基地には、第13空軍の司令部と、F-16 飛行中隊2個(42機) を運用する第31戦闘航空団が駐留している

欧州米空軍の司令部はドイツのラムシュタイン空軍基地にある。欧州米空軍は、ルプス以北を担任地域とする第3空軍(司令部はイギリスのミルデンホール空軍基地) と、同以南を担任地域とする第16空軍(司令部はイタリアのアヴィアノ空軍基地) に二分される
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/06/10 14:04

ネットで検索すれば簡単に分かりますよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。了解しました。

お礼日時:2021/06/10 14:52

♪ ♪   NY へ行きたいか. 罰ゲームはこわくないか.



https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%a2%e …


 Wiki とか、情報、公開されていないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2021/06/10 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!