アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体脂肪率何%に見えすか?

「体脂肪率何%に見えすか?」の質問画像

A 回答 (3件)

30%前後でしょう。

    • good
    • 1

19.5%



昭和の冴えないプロレスラー体型
    • good
    • 0

22.5%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!