10秒目をつむったら…

ポイントカードの住所登録は何のためでしょうか?
登録後に何か郵便で送られてくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Tポイントカードの登録をしようとしています。

      補足日時:2021/06/10 20:47

A 回答 (4件)

単に、


ポイントカードを発行してる会社が顧客の管理に使いたい
    • good
    • 1

不正利用防止等のための本人確認のためです。

    • good
    • 0

紛失した時はどうするのですか?住所登録は大切だと思いますが…

    • good
    • 0

私が、登録した際は郵便で送られてくることはありませんでした。


いまでも、一回もそういうのはありませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!