アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の花の名前を教えてください。
下向きに咲く紫色の花です。

「花の名前を教えてください。②」の質問画像

A 回答 (3件)

追記します



オダマキに見えます
葉が特に
もう実が付いてるような
https://www.hana300.com/odamak5.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも有難うございます。
葉っぱの形からも、そうだと思います。
いつもながら、すぐに回答いただき有難うございます。

お礼日時:2021/06/10 22:26

オダマキだと思います

    • good
    • 1

はなせんせ | 花の正しい名前を聞く・調べるなら ― やっぱり、はなせんせ!


https://www.hanasense.jp/conts/?m=pc&a=page_h_home
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!