アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この究めると言う言葉は明らかにすることですか?それともその行為を表してますか?

「この究めると言う言葉は明らかにすることで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    前回質問したところ明らかにするって回答きたんで僕が誤解してるのかなと思って質問しました!
    追究すると同じ意味ということは明らかにすることですよね行為を指すのではなく

      補足日時:2021/06/11 02:00

A 回答 (5件)

「明らかにするという行為」を意味します。

    • good
    • 0

「究める」と「明らかにする」。

どちらも行為であることは明らかです。
    • good
    • 0

とことん出来るところまで、勉強したり、研究したり、考察したりする、行為です。

    • good
    • 0

とことん突きつめる

    • good
    • 0

画像の下にも書いてある通り追究の意なんじゃないでしょうかね、勉強熱心になる行動のことを言ってるんだと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!