アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらは太っていますか?
それともぽっちゃりしていますか?
それとも痩せてますか?

「こちらは太っていますか? それともぽっち」の質問画像

A 回答 (8件)

ムチムチですね

    • good
    • 0

それ脂肪じゃなくて筋肉ですね(´*ω*`)


理想体型という奴です。
    • good
    • 0

西洋の外人さんみたいですね。


日本では好き嫌い が別れそうです。
    • good
    • 0

太っていますが、これは豊満な体、といいます。

    • good
    • 0

ぽっちゃりかなぁ


むっちりってほうがあっている気がするけど
    • good
    • 0

ぽっちゃりかな

    • good
    • 0

凸凹が無い!

    • good
    • 0

やせてるわけないだろ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!