プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スシローのお持ち帰りで、600円くらいしか買わないってちょっと恥ずかしいことですか?

A 回答 (6件)

コンビニでお茶だけ買うのと何が違うの?


何をいくら買おうが自由です。
ちょっとだけ食べたい時ってあるじゃないですか。
    • good
    • 1

恥ずかしいと感じるのは自分自身の意識だけです。


他者はだれも気にしません。
    • good
    • 1

恥ずかしくないですよ


お客様ですから
    • good
    • 1

店員に「1人で食べるんだ・・・・・」って思われたくないってこと?



ピザのデリバリーを深夜に頼むときにもM1枚を頼むと恥ずかしいと
思う気持ちも同じだね。

堂々と買えば良いんじゃない?
    • good
    • 1

自分の気持ち的にはちょっと恥ずかしいって思うのはわかりますが、お店からすれば600円でも利益ですし有り難いですよ。

    • good
    • 1

全く恥ずかしくない利口です


自分もお金ない時に生ビール一杯100円って有名店がありますが
一人一品頼まないといけないので一番やすいモロキューとか頼んで
ビールで乾杯してました
ただスシローとかは薄利多売ですので600円の売り上げではほぼ儲けはないかと思います
その分家族連れが金を落としてるので大丈夫ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!