アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネを日中かけてかれこれ10年経って、メガネが馴染んでるんですが、
どうも眼鏡取ると前より可愛くなくなったな~と思うことが多いです。
眼鏡なしの子は写真で顔が可愛くなったりが眼鏡の子より分かりやすいですが、眼鏡を人前や友達の前でも取らなくなったのでそう思ってしまいます。

眼鏡とっても、見にくい目になるのであまり可愛く感じないです。

A 回答 (5件)

性別年齢を問わず、メガネはお顔をキュッと引き締めます。

ですから、メガネを外すと少し表情がぼやけて見えます。
また、視力が低い人がメガネを外すと目を細めたり顰めたりします。
これでかわいらしさが消えます。
顔は10歳と17歳ではサイズが大きく違うのですが、目のサイズは変わりませんから、子供の頃の方が目が大きく見えます。
今まで通りメガネで魅力を上げ続けましょう。
    • 0

レンズに薄い色を入れたら少し女子ウケが良かったです。

君もやってみよう!
    • 0

私は眼鏡フェチですので眼鏡娘は貴重な存在

思いの数は人の数
それぞれに個性があって当然ですから、それほど意識しなくていいかも
    • 0

私はコンタクトには恐怖心があるので眼鏡族を続けています。

今は眼鏡の価格が安くなり、デザインの選択肢も豊富に揃っていますので、開き直って眼鏡族を貫く事を決意、TPOやその日の気分に応じた眼鏡をこまめに着替える方法を取り入れました。
どれも1万円以下の安物ばかりですが、既に50本以上はあります。
行きつけの眼鏡店を決めておけば、都度の検眼の手間は省く事が出来ますし、常連客としてサービスも良くなります。

貴女も❝始めに眼鏡在りき❞のお洒落を楽しまれては如何ですか!?
    • 0

きっと貴女はメガネを取っても可愛いと思いますよ。

でも、これからも人前ではメガネは取らないでおきましょう。
いっぱい男達が言い寄って来ちゃいますから~!
    • 0